なまる。

ヤッちゃった…!!(笑)


『なまる』電話しちゃいました。生の丸ちゃんですよ。なまるですよ。本当にガチでやるから怖いなー、横雛(笑)もしも…があったらどうすんの?自分らの首、自分らで締めてどうすんの?本当に聞いてるこっちがひやひや。そして出ちゃう丸ちゃんもすごいな(感心)しかも貴方、明日4時起きなのにまだ飲んでるって…!そんなんだからお顔腫れちゃうのよ。自己管理しっかりー!後ろで女性の声がしちゃわないかひやひやどきどき。しかも素で気付かない丸ちゃんが可愛い(笑)そして肝心な時にいないっていう、なんとも間の悪い安田。そのままトイレに流されちゃえばよかったのに。
最初は最初でタッキー生電話。タッキーより翼くんのが喋ってた時間長いよね?そちらはそちらですごく楽しそうで。横雛も呼んだげてー!翼くんの『コナカに走んなきゃ』が地味にウケた(笑)しかもちゃんと自然に『8人で電車乗ってくればいーじゃん』って言ってくれたのが嬉しかった。モサい翼大好き♡(失礼)それにしても滝つばも仲良しこよしだよね。可愛い。やっぱり私、仲良しこよしグループが好きみたい。メンバー同士でわちゃわちゃもきゅもきゅしてるのが一番好き。あぁ、愛すべき黄金世代。やっぱりコレは一度特番か何かやるべきなんじゃ…?
そして私も携帯のシール剥がさない人。横ちょと一緒♡