ゴマのような五関氏。

ちゃん見ましたよ、嵐くんと江原さんスペサル。
感想毒諸々。


やっぱり嵐くんかっこいいよ!可愛いよ!潤様がとにかく素晴らしくかっこいいの。素敵なの。翔くんはちゃんと司会頑張ってるし、あとの3人は3人で素敵だし。相葉ちゃんが真面目なコメントしてると笑いが込み上げてくるのは何故だろう(失礼)ごめんね。昨日のいいとも見たら『相葉=馬鹿』の図式が頭の中で勝手に…(笑)でもちゃんといい事も言ってたね。ニノちゃんはニノちゃんでひねくれ坊やだったし。キャプテンはもういるだけで場が和むから素敵。嵐くん…かわいいなぁ〜(でれでれ)
ねぇ、後ろのじゅにあって必要なの?福ちゃんが久々に喋っててちょいと嬉しかったけど。玉ちゃんは好きだからいいけど。ぶっちゃけいらないよね。認知度低いし、みんな同じに見える。髪型とか髪の色とか。みーんな同じような髪型して格好して、かっこつけて。一昔前のKAT-TUN見てるみたい。KAT-TUNほどカリスマ性も歌唱力もないのに。最近知りましたが今って『第二黄金期』とか言われてるらしいですね。一緒にしないで!て感じだけど。五関くんとか福ちゃんとかは第一次にもいたのにね。頑張れ!
まぁ、私が興味ないから理解する前から、ただ好き勝手に喚いてるだけなんですけど。ちゃんと知ったら好きになるかもしれないけどね。KAT-TUNも元は大っ嫌いだったし(笑)