珍獣。

スッキリうっかり見逃しました。最近本当にメディアチェックしてない。姉は姉でぷいぷいやら録り逃したそうな。使えない。あーあーいがぐり横ちょー。松島大倉ー。はぅ…誰か助けて…
スッキリうっかり見逃したくせに、いいとも見てたら相葉ちゃんと翔君が出てました。ばっちり録画♥
相葉ちゃんが素でお馬鹿すぎて可愛い。愛すべき馬鹿♡全問不正解。ある意味すごいよね。尊敬するわ。アレはわざととかじゃないよね。本当に焦ってるから可愛い。ちょうウケる(笑)最初なんで相葉ちゃんがゲストなんだろう?って思ったら、そうだよね。翔君は常識人だもんね。あー笑った笑った。やっぱり嵐くん最高♡大好き♡実はこないだの実験スペサル見逃しちゃったの…明日はちゃんと見るからね!そろそろ本格的に嵐カテゴリ作ったほうがいいかしら…。