涙ぽーろぽろ。

KAT-TUNのアルバム買ってきました。ジャケットが5人っていうのが、あまり見たくないですがしょうがない。ロゴか何かにしてくれればよかったのに。しかも田中聖がドセンターっていうのに吃驚。大きくなりましたねぇ。先日のズッコケ男道とはうってかわって、ものすごぉ〜くお金がかかってる感じがします。同じ事務所で、なぜここまで?まぁ、こんなんをエイトにやらせても笑ってしまうだけなのでよしましょう。
そして、風邪菌で弱りきってるからか涙腺が弱いみたいです。ちょいとコレ、想像以上に号泣もんでしたよ。うん。だってLOVE or LIKEとかHEART BREAK CLUBとかが音源として手元にあるなんて、信じられないんだもの。考えられなかったんだもの。何年待ったと思ってるんですか。最初のBESTがベストじゃなかったもん。あんなのごく出のファンも知ってる曲しかいれてなかったじゃないか。しかも、3年前ぐらいの音源とか何かで言ってたよね?だからものすごくみんな声が若いの!これは仁がまだ10代の声!(だと思う。)うっくんも田口もみんな音痴♥まだ亀もあんまりお上手じゃないから仁の声がいっぱい♡コレを聞くと、みんな成長したんだな〜って思い知らされます。私でも、好きになってからかれこれ4,5年になるんだもんなぁ。人は変われど、今までずっとジャニーズに嵌り続けてる自分も気持ち悪いな(笑)そして、若干ノーマター・マターのイントロがウザイ♡あんなんじゃなかったのにー。どうせCDにしたら中丸本人かどうかなんてわかんないのに(笑)
MessengerとDESTINYとオリジナルブルーとDRIVE ME, DRIVE ONとRed Sunの音源化も、いつの日か出来る日がくることを願ってます♡もちろんhesitateとかムラサキとかもね♡