胸きゅん♡

滝様と翼がいいともに出てましたね。ヲタが紛れ込んでましたね。うん。ちょっとアレだよ。今週は滝翼が胸きゅんコーナーのアクターでした。もうね、先週なんて非じゃないくらい可愛いの。二人ともすっごい可愛いの。終始テレビの前で、かーわーいーいー♡とーきーめーくー♡連発でした。なんで?この違いはなんで?いや、先週の雛ちゃんはものすごい男前だったはず。じゃぁ、なんで?やっぱり隣の脱走してきたきゃはってるチンパンジーのせい?なんで?
とりあえず滝様も翼も可愛いかったー♡翼もこないだより全然よかったの。お髭はちょっと濃かったけれども、もうそれすらも可愛い♡まんまと胸きゅん♡してしまいました。だってかっこよすぎるだもの…!やっぱりJr.黄金期を築き上げた二人はすごいです。