小鳥のさえずりキャラ。

久々にジャニネットに足を運んだら、いつの間にやら5月のも当落確認始まってましたね。6月ももうすぐかしら?この調子でいくと来週あたりには始まるのかしら?あー当落聞きたくなーい!無駄にお腹が痛くなりますのよ。まったく。一回ね、当落聞かないでチケットが届くの待ってみたいよね、ってお話をお友達と考えたことがあります。本当馬鹿♡(笑)当たってたら、いきなりチケットが家に届いてびっくりして嬉しさ100倍!!って感じになるよねーって。ティキンなオイラにはそんなこと出来ませんが。度胸のある方は、是非一度お試しあれ♥
そんで、いつの間にやらコンサートのロゴも変わってたね。なにあれ。『全国47都道府県 全国制覇!!』って。ふざけてる?♥