しんごさん。

しんごさんプレミアム見ました。


終始明るいお話がいっぱいで、しんごさんスゴいなぁ〜、て思いました。やっぱしんごさんが一番見てて安心します。さすが営業部長、外回りはお手の物ですかね。
メンバーについてのお話が一番嬉しかったです。横雛、雛すばのお話聞けて嬉しかった。何て言えばいいのかよくわからないけど、なんかほっこりっていうか、安心っていうか。なんやかんやといろいろ思ってしまう事もあるけれど、やっぱり好きみたい。うん。好きです。大倉もよかったね。太一くんから指名のお言葉頂けて。そのうち出演出来る日がくるのを楽しみにしてます。
っていうか、本当にしんごさんどこ行っちゃうの…!太一くんが都知事になるかどうかはわからないけれど、あなた本気で秘書とかやり出しそうでこわいのよ。しんごさん、戻ってきてね?
●お歌のお話●
Explosionは明るいところで見せるような物じゃありません。照明が明るすぎて見せなくていい物が見えてしまった気がします。ほんじゃにさんくらいの暗さでいいのに…コンサートだからいいのに…。あの人のお腹が…!!ぷるぷるたぷたぷしてましたね。うん。いつになったら痩せてくれるの。カムバック!裏ジャニ
ズッコケは今までで一番楽しそうな彼らが見れてよかったね。まぁ、常にフリーダムっちゃフリーダムだけど。衣装もエセプッチじゃないし。ただ少し疑問が。
関ジャニ∞って女子いたっけ?
うん。すばるさんが可愛い。衣装が可愛い。そのうえ高い位置でアップなんかしちゃってるもんだから女の子みたい。黄緑のシャツにおリボンつけちゃって、可愛いよ。なのにあの変顔。もうさいこー!最初ひたすら可愛いのに。どうしてあんなに顔崩して、すぐに元に戻っちゃうのかしら?本当に不思議。
個人的に『バイタリティーこそ♪』のお手手ぴょこぴょこすばにゃんがものすごく可愛いと思いました。うん。袖が長すぎてお手手がちょっとしか見えてないのも最高に可愛かったけど。しんごさんも男前。やっぱ短いのいい。大倉のカメラアピールがなくて一安心。いろんな意味でヤバイからね、アレ。錦戸さんはアレいいの…?
美味しい美味しい1時間でした。