会見初見。

今日の朝、睡眠時間推定1時間の重い瞼をかろうじてオープンしながら、お馬鹿ちゃん復帰会見を初めてみました。

お話は各所でちょいちょい聞いてたけども。うん。お馬鹿ちゃんについてはとりあえず置いとく。田口がものすごい爽やかな笑顔で『仕事ください』って言ってたね。ちょっと好きになれそうな気がしました。田口もそんな事言えるようになったのね。成長したのね。ちょっとイケてる、ただのゲーマーヲタクだと思ってました。うん。お家に帰ったらサムライ聞いてみようかしら?
そんでうっくんがちょう可愛いー!何あの眼鏡ー!静止画では拝見してたけども、やっぱり可愛い。一番どこに向かってるのかわからない人だったけど、ちゃんとした道に辿り着いたみたいでなにより。Gackt様になりたい、とか言い出した時はどうしようかと思いましたが。長い間見てると愛情って沸くものなのね。
でもやっぱりKAT-TUNは2003〜2004がベストです。アルバム聞いてるとあの頃の彼らがミニチュアになって脳内で踊り出します。んふふふ。末期です。でもちゃんと覚えてるものなのね。覚えなきゃいけない事はすぐ忘れるくせに、こういうのばっかしっかりくっきり覚えちゃってるんだから。不思議よね。それともこっちの容量が大きすぎるから、大事なあっちが入らないのかしら?困った困った。