梅干ばあちゃん。

今日美味しんすけ録画しなくてもよかったかも〜;;そっちじゃなくてヘイヘイ嵐録画すればよかったぁ〜。うーん、失敗。嵐くん、可愛いー♡面白ーい♡かっこいいー♡横さんネタもちょいと出ました。なんであんなに爽やかなの?本当に不思議。爽やかで可愛くってほわほわしてて、好きー♡うーん、やっぱり失敗?でも美味しんすけで、大御所さんに可愛がられるようになるといいですね。しんすけさんとかアッコさんとか。チャンスよ!営業部長!頑張って!
やっぱり黄金世代同窓会すべきだと思います。最近ものすごく思うの。ヘイヘイなんて先々週はエイト、先週は滝翼、今日は嵐。なんて素敵すぎるラインナップなの。絶対すべき。今すべき。3馬鹿亮と滝翼と嵐くんと4Topsでしちゃおうよ♡絶対視聴率取れるって。みんな見るって。って事で、テレ朝さーん!ちゃんと責任もって同窓会まで開いてよー!