ほわほわへろへろ。

今日ふと思った事があります。


大倉に光源氏をやらせたい。光GENJIじゃなくて光源氏紫式部源氏物語のほう。源氏物語を是非大倉主演で映画かドラマで如何でしょうか?結構いい仕事すると思うんだけどな〜。あのボンボン貴族な感じと、恋愛経験豊富な感じがものすごくぴったりだと思うんだけどな。あのヤリまくりの女たらしな感じが、彼にぴったりかと♥自分の義理の母に想いを寄せる光源氏。18で40過ぎの女性に義理の母の面影を感じ恋する光源氏。朝までいちゃこいちゃう光源氏。うーん、大倉にぴったり♥絶対素敵にこなしてくださると思いますよ?如何かしら?前に女性だけの源氏物語の映画があったけれど、それを大倉主演でどうでしょう?際どい所もあるかもしれないけれど、彼ならきっとやってくれると思います。私自身もちゃんと源氏物語を読んだことがないから、詳しいお話はよくわからないんですけどね。お馬鹿ちゃんだからしょうがない。古典嫌いなんだもーん。でも大倉に光源氏やらせたいの♥絶対ぴったりなのにー。