告白計画中。

私、リアルなお友達の皆様にはジャニヲタだって事を公表していないんですけども、最近ごまかし続けるのも無理かなー、と思いまして目下告白計画中。そして、先日のお馬鹿ちゃん帰国とかもありまして会話の話題にジャニーズが上がることがちょいちょいあったの。でもね、みんなとっても否定的♥…うん。そっか。そうなのね。うん。saraちん、ちょいヘコみ。しかもね、「嵐まではいいんだけどね〜」て。「ジャニーズは理解出来ない」て。錦戸さんすらお名前知られて無かったよ。NEWSより下は許せないらしいよ。あひゃ♡
こんな状況で…言えねーーーーー!!!!!!
saraヲの苦悩の日々はまだまだ続くのでした。ちゃんちゃん。