とりあえず。

我が家の錦戸名義で新潟1部無事確保ー。2部はお友達の結果待ちですが、きっと取れてるでしょう。でも絶対取れてる!と自信はあったもののやっぱ緊張するもんですね。にゅーすの時は余裕だったのに。
そして、新潟って穴場?グランディと収容人数一緒だけど、絶対新潟のがオイシイと思います。会場までのアクセスはグランディほど悪くないしね。ただ、県外からの交通機関が不便なんでしょうね。新幹線だって東京とかぐらいじゃない?違う?近県海沿いからは集結しそうだけども。私達にはとってもありがたいんですけどね。VIVA☆日本海!VIVA☆上越
って事で久々にお友達とまいしすたーと入ります。去年の夏ぶりサマスペ以来です。これでなんとか6月までは生き延びなきゃ!楽しむが見つかりました。