どんぐり4つ。

今回は乗り遅れませんでした。どっちかっていうと、若干先走ったぐらい?とりあえず
山形2部4枚確保♥
やっぱり東北はホールも全然心配する事なかったみたいねぃ。あんまり人気ないっていうのもそれはそれでちょいと悲しいけれども…うん。なんか複雑。本命一本で頑張ったのに、複数の子より席運悪かったらそれはそれでまたちょいと悔しいよね。うん。我侭なんだよね。欲がどんどん出てくるんだよね。贅沢は敵!!の精神で今日からちょいと心を鍛えなおそうと思います。心の筋トレします。コンサート始まる前からこんな愚痴ってもしょうがないし(笑)ま、取れたのでよし♡って事で。当落確認のフォンも初めて一発でかかりましたし。とっても清清しいね、アレ一発でかかるのって。とっても気分がよくアナウンスを聞けたのは初めてです!
明日はまた会議〜♥いろいろと決めてくるのだ♥