黄金週間。

今日から黄金週間ってやつですね。残念ながら、遠出する予定は一切ありません。姉が帰ってくるので山形市内まで迎えに行くくらいです。きっと黄金週間もジャニジャニするんでしょうね。寂しいな、あたし。
最近、コンサートの遠征以外で旅行なんてしておりません。遠征しても結局お金も時間もないから観光なんてしないしね。うーん。経済力って大事よね、と思う今日この頃。稼げる大人を目指して頑張ろうと思います。アイツらなんかに貢がない大人になれるといいな。まだ目処は一切たってませんが。このまま大人になっちゃいけない気がします。稼いだら稼いだでとんでもない事になりそう。今以上に貢ぎそうだもの。あーこわいこわい。一種の振り込め詐欺よね。自律しましょ。そうしましょ。