100均って、もはや100均じゃないよね。

いつもギリギリにならないと火がつかないスロースターターなsaraさんですが、珍しくこんな早くに団扇の準備をしております。文字すら決まってないのに、買出しに行ってまいりました。絶対無駄な物ばっかり買ってるな、うん。しかし、団扇ってやっぱり夏にならないと売り出さないのかしらね?本体がなくて困ってるざんす。前に作ったのは壊さずに残しておきたい派なので、新しく欲しいんだけどなー。コレがなかなか売ってないのよね。それと厚紙?も売ってないのよね。きらっきらしたやつが欲しいんだけどなー。ホームセンターじゃないのかな?画材屋さん行った方があるのかな?ハンズとかがあればいいんですけどね。都会に行った時に買いだめしとけばよかったのかしら。うーん、田舎って不便。