なんか。

なんか期間限定コーナーが出来てましたね。そんなん作るより、渋谷さんの連載コーナー作ってくださいよ。ねぇ、ジャニウェブさん。個人情報ポロッと流出してる場合なんかじゃないのよ。渋谷さんの連載コーナー作りなさいよ。ポロッと流したじゃ、すまされないのよ。本当に。古いネタでごめんなさいですけど。でもこの情報社会の真っ只中で、ハッキングされたとかじゃなくて、本体その物置き忘れるって、どんだけ…!シンジラレナーイ!そんな社員がいるような会社にお任せしても大丈夫なの?って感じですがね。しっかりしないとね、こういうとこは。
そしてグッズの詳細も載ってました。やっぱりまた貢ぐ事になりそう…。なんで今回こんなグッズがいろいろ出てるのー!使わないのに絶対買っちゃうのよね。しかし、マジバンが紫て…『妖』って…。彼等はファンに妖艶になって欲しいんですか?もう理解不能。あたの脳みそじゃついてけないよ。
よし、これからうちわ作る!!!!