虫無視無私。

虫なんか大嫌い。虫の存在意義がわからない。いや、食物連鎖とかあるし、この世界に必要な事はわかってるけど…でも…!本当にいやー!意味わかんないー!何でいるのー?気持ち悪いー!
でも大嫌いですが、その辺の小娘のようにピーピーキャーキャー喚いたりなんかしませんけどね。見つけたら無言で冷静に対処しますけどね。うん。可愛げなんかなくって結構!いかに迅速に判断するかが勝負の鍵ですよね。虫VS私、の戦いですからね、これは。正々堂々勝負してやろうじゃんか!
そんな本日の対戦相手は『蚊』でした。結果はもちろん…惨・敗☆知らない間に両足5ヶ所以上刺されてたんだけどー!かーゆーいー!ばかばか。出てくるの早すぎんだよ。まだ5月だぞ、ばかやろう。季節を考えて出てきなさいよ。空気読めてないわね。んもう!
はぁ…かゆい。。。これって若いって事?(参照:『NO YONG TOO YONG』song by グループ魂)AB型ってあんまり美味しくないと思うんだけどな。根拠無いけど。私の勝手なイメージだけど。あぁ…。