痛い痛い痛い。

こないださり気なく手も蚊に刺されてた模様。足も刺されたんだけど、それがまた腹立つ場所。くるぶしとか土踏まずとか。袖が、裾がこすれてマジかゆいんですけどー!!でもかくと酷くなるのでひたすら我慢我慢。海辺の蚊は強いらしいですからね。私は今までそれが普通だと思ってたけど、やっぱり違うらしいね。大きさが違うと言われました。軽くカルチャーショックです。
ひたすら我慢してたのに、今日自分の爪で思いっきり引っ掻いちゃったじゃないか。軽くみみず腫れなんじゃないか。血出てんじゃないか。かゆいより痛いー!自分の爪でも血が出るほどまでに引っ掻けれるのね。自分自身にさえ手加減無しの自分の爪、すごいな。うん。
ってか、その前に蚊に気付け自分。手刺されてんのに気付かなかった…皮膚感覚そんなに鈍くなったのかしら?元々?嫌だわぁ〜。