およよ。

昨日は美味紳助を予約するのを忘れました。安田としんごさんだから、「ま、いっか」なんてこれっぽっちも思ってなんか…。結局時間まで帰宅出来ず途中から拝見。しんごさんが芸人だらけの飲み会にお呼ばれする日はそう遠くないと思いました。うん。さすが。ま、結局美味紳助つまんないから今までの編集すらしてないんだけどねー。残しておくべき?微妙…。
美味紳助の失敗に始まり、覚えてたのに結局宿題くんも見逃しました。それゆけ!もやってる事がわかり、見よう!と意気込んでいたのにすっかり忘れました。プロポーズは初めてまともに見ました。あぁ、本当にダメね。忙しいって嫌ね。暇は暇で困るけど。忙しい方が好きだけど。また今日も歯医者さんで寝ちゃったし。先生、歯医者のおねえさん、ごめんなさいです。
明日から頑張ろうっと。