脳内ワンダーランド化計画。

今更ですが、今回レンジャーで

ひっさつわ〜ざはむげんだいぃ〜♪

があるそうですね。ちゃんとお尻をふりふりしてるとか。ぎゃーん!!やーばーいー!倒れます。血吐きます。頭沸きます(すでに)どうしよう…本気でどうしよう…。やっと見れるのね!生(で)尻が!念願のお尻ふりふりが!そんなん地元ホールでやられたら…!確実に何かしら出るな。何かしら体液が。もしかしたら血じゃなくて、髄液まで出るかもよ。しかも私はどの尻を見るべき?まーよーうー!!ひとつになんか絞れない。コンサートは基本すばるさんしか見てませんが、尻だけは別物!
と、隠しもせずに尻ひとつでここまで話に花を咲かせてしまってすいません。本気でどの尻を見ようか迷ってる阿呆の子ですいません。