ジャック・スパロウ。

久々に映画を見てきました。パイレーツ・オブ・カリビアンです。


前作の記憶が脳の隅っこのほうへいっちゃった私は、最初なんのこっちゃかさっぱりわかりませんでしたが、見てるうちにだんだんわかってきて面白かったです。ジョニー・デップはやっぱりかっこいい!!ただかっこいいだけの役じゃないのに、なんであんなにかっこいいんだろう。本当に素敵です。オーランド・ブルームも前よりも断然かっこよくって素敵でした。最初のロード・オブ・ザ・リングの長い髪の王子様のイメージが強かったので、今の勇ましい感じには少々抵抗があったのですが、見慣れてくるとやっぱりかっこいい!素敵でした。
映画の本編はもちろん、映画の予告も見るのが大好きなんですが。今日の予告で「ジャンゴ」を宣伝してました。ヤキニク・ウェスタン?去年の秋ごろ、地元で撮っていた映画なので見たいなー。っていうか、特別試写会みたいなのこないのかな?去年の武士の一分みたいに。伊藤英明に、伊勢谷さんに、小栗旬に、素敵過ぎるキャスト陣。こんな方々が去年の秋に地元にいたと思うと信じられません。野次馬精神で見に行けばよかった〜。
今日映画館に行って、舞妓Haaaan!!も無事こちらで上映することを知りました。一安心。今から楽しみで楽しみでしょうがない♡