成長中。

仁が帰ってくるまであれ程5人のKAT-TUNに嫌悪感を抱いき、アルバムのDISC1なんか聞くもんか!!と思っていましたが、最近聞くようになりました。聞けるようになった、と言った方が正しいのかしら?と言っても、i Tunesに取り込んだのはPeakとkey of lifeとサムライ☆ラブアタックのみなんだけど。PeakはCMの曲だし、中丸ソロと田口ソロは友人に絶賛されたので聞く気になりました。中丸ソロが最近好きです。中丸の声って意外と好き。他の方々がくせがありすぎるので、中丸の声はすんなり入ってくるの。
そうそう。昨日の長崎では亮ちゃんと歌おうのコーナーでcareを歌っちゃったらしいですね。うーん…どうなんだろう。複雑…。