朝から。

ぎゃーん!久々にめざまし見てたら花君ー!うんうん。やっぱり斗真かっこいいー♡年々男前になっていきますね。ハズレがないもんな、斗真は。いつでも男前。やっぱり8J黄金期の同窓会をー!
でも花君って、主人公堀北さんなの、ね。ふーん。で、斗真は金髪の関西弁、なのね。うーんうーん…大丈夫?金髪は余裕でクリアだろうけど…斗真が関西弁…。いや、でもきっと大丈夫!斗真なら大丈夫!…だよね?それじゃなくても、毎週斗真が見れるならいいやー。久々の動く斗真だもん。他にも素敵な方々いっぱい出るみたいだし♡昔きゃっきゃチェックしてた若手君達がごっそり♡ミーハーだからしゃーない、しゃーない。
斗真の役…横山金髪時代だったらばっちしぴったんこだったのに…。はぁ。どんまい。

でも今期のドラマ全くといっていいほど見てないけど、次期のドラマは楽しみなのがいっぱいだなぁ♡翔君とニノちゃんの高校生も楽しみー。翔君絶対高校生に見えないけど(笑)