わんだふぉー。

見ました!グータン!やっぱりいいね、しんごさん。素敵だわー。でもまだお風邪引いてる時期だったのかしら?ぶちゃいく(はーと)でもそんなしんごさんが愛しい。人を好きになるのが怖い、とか。彼も結構重症なのね。ポジティブ先生のしんごさんがほんのちょこっとでも死にたいと思っちゃうような恋愛…すごく好きだったんですね。相手の女性もなかなか酷いな〜。でもしんごさんがそこまで惚れた女なんてどんな人なのかしら?興味本位で見てみたい(笑)
っていうか、エイトくんはここまでオープンでいいのね?開けっ広げでいいのね?一部を除いて。そっちのが好きだからいいけどさ。3馬鹿はオープンにしたってどうってことない、か!(笑)

それよかそれよか。カートゥンKAT-TUNの来週のゲスト、阿部サダヲだなんて…!最高!素敵すぎるわ!絡みずれー(笑)亀の苦笑いが目に浮かぶわ。ここは中丸の腕の見せ所よ!技量が試されますね。んふふふ。何やらサダヲ氏、食わず嫌いやら堂本兄弟、スマスマにまで出ちゃうそうでしたからね!堂本兄弟とか歌っちゃうのかな?スマスマはビストロじゃなかったら何に出ちゃうのかしら?わくわく。
こんだけジャニーズの番組に出ちゃうなら、ほんのついでにむちゃブリにも出ちゃえばいいのにー。ほら!音楽バラエティなんだし!グループ魂で!…なーんて。出たらそれこそ大変な事になりますからね。いろんな意味で(笑)絡みづらくてしょーがない。横雛の腕の見せ所ですな。うんうん。戦力外'sは本当に本当に蚊帳の外だと思う。むしろ居ても場所とるだけだから、魂の楽器隊と戦力外'sはカメラ側に回って見学してた方がいいかも。