ペンギンしゃん。

レコメン早くも脱落。最近一応録音はするんだけど聞いたためしがない。お友達のお話聞いて満足しちゃうのよね。全国ゾーンからしか聞けないし、わちゃわちゃしすぎてて何が何だかワケ分かんないんですもの。
ってことで、レンジャー感想文。


●レッド●
錦戸さんと安田と水族館!意外な組み合わせね、これまた。安田がいてちょうどいいのかもね。…しかし、成人男子が3人揃って空き時間に水族館だなんて、随分乙女だな。というか、子供?(笑)どんだけ仲いいのさ、あの子ら。微笑ましくて可愛らしくて好きですけどね。っていうか、水族館が普通にうらやましい(笑)水族館って楽しいよね!動物園なんかより断然楽しいと思います。好きです。そもそも動物園なんて片手で収まるほどしか行った事ないしな。臭いし、うるさいし、暑いしな。水族館はその点室内だから雨でもへっちゃらだしね。基本ショーは見ません。面倒くさいから。だからイルカちゃんよりもクラゲとかエビとか見てる方が好き。そういや近くの水族館、全国だか世界だかで一番クラゲが多いらしい。クラゲタリウムとかやってんの。クラゲアイスとか。しかも水族館なのに何故かタヌキだか何だかがいた気がする…曖昧。
あー、水族館行きたいな。新潟で行ってくればよかった。ペンギンと一緒に安田混ざってないかしら?ラッコと一緒にすばちゃん浮いてないかしら?


もう半袖でいいんじゃないのでしょうか。暑くて長袖なんて着てらんない。最近湿度も高いから本当不快だわ。

●グリーン●
こないだめざましでレッチリ見て、『あー前、錦戸さんとか行ってたのこれかな〜?行ってんのかな〜?まさかな〜』とか思ってたら本当に行かれたみたいですね。錦戸さんにすばちゃんに大倉さん。エイトくん、みんなで行ったのかしら?マネージャーさんも素敵な方ですね。ちゃんとお休み作ってくださるなんて。よかったね。楽しみにしてます。
3馬鹿倉安でご飯…!カムバック!新潟前夜!ちょっとこの子達どんだけ仲良しなのよ。期待通りすぎてこわいー!見たいー!お正月の番組出ちゃいなよ。朝から酔っ払ったまんま生やっちゃいなよ。放送事故に陥るだろうけど(笑)
お渋ちゃんがおごってくれたのか。そーなのか。おーおーよかったねぇ。いっぱい食べたのか。そーかそーか。…なーんて。酔っ払いおくらにはおばあちゃんのような大きな深い愛情で接したくなります。うん。酔っ払いおくら、可愛いぞ。3馬鹿を『にいやん』だなんて可愛いぞ。