福井。

MCでお休みをもらった時のお話をしたそうですね。
なんと!すばるさんが!あのすばるさんが、一人でアメリカへ行ってきたという。なんとも涙がちょちょぎれるお話。しかも『休みといったら海外やろ〜』とほのめかしたのが横山さんだとか。横山さんの助手席で速攻すばるさんは携帯で航空券の手配を始めたとか。すぐ動かないとまた引きこもっちゃうからとか。なーにーそーれー!かーわーいーいー!しかも旅行先で新たなお友達も出来たとか。すごい成長したなぁ。今晩はお赤飯ですよ。祝杯ですよ。いやー、めでたい!鯛!この調子で妙子離れも…!切実に…!
そのお休み、大倉さんは熱海に温泉旅行。行ったのにずっと寝て食って呑んで…の繰り返しだったとか。部屋にこもりっきりとか…愛人旅行かよ!ってな!しかも、誰とだよ!ってね(笑)そんでもって、わんだーぼーいに飛び入り参加とか!ぷるっぷるの二の腕とかとか!ぎゃーん!
しかも、福井はバックがベテランとかうらやましすぎるー!あぁ、文ちゃん…菊さん…室兄…マーシー…!レンジャーの浮気相手役が文ちゃんとか…噛み噛み文ちゃんとか…ぐだぐだ文ちゃんとか…!正直だって…(自主規制)