え…?

レンジャーにちん男。


ここにもうましかさんがいた(はーと)
『ばんりのちょーじょー』は『万里の長城』だぞ。お山じゃないのよ。お城なのよ。てっぺん目指してるのはわかるけど、城壁なのよ。無理して難しい言葉なんて出さなきゃよかったのに。白神山地の頂上、ぐらいにしとけばよかったのに。いっぱんじょーしきだぞ(はーと)えいとをみてると日本の将来が不安になります。wある意味勇気も沸いてくるけど。いっぱんじょーしきぐらい身に着けましょうね。


え、嫌。新曲のバラードとかやんなくていいから、ONEとかやんなくていいから、DownUpをもっと聞かせて下さい。本当に本当にDownUpが好きなの。そのためにコンサート行くようなもんなの。しかもこの夏は地元が最後なの。お願いだからDownUpでお願いします。シークレット的なのが一番腹立つからやめて下さいね。本当に本当にすばるBANDのDownUpが好きなのにー。なくなったらものすごく残念。ってか泣く。悔しくて泣くわ。