あーぁ。

久々にパーマをかけました。パーミングです。パーミング。しかし、何故か残念な子になりました。失敗です。具体的にちゃんとオーダーしなかった私が悪いのですが、イメージと全然違います。ショックです。軽くショックです。なんだか相葉パーマみたいです(失礼)湿気でどーせうねるから、といって安易にパーマをかけた私がばかでした。きっとこれ、スタイリングが大変。ただでさえ朝なんて時間がないのに…一分一秒、時間との戦いなのに…そーゆーセンス皆無なのに…あぁ、ばか。かといって、ストパーは嫌。今かけたら確実に髪の毛死んじゃうし。既に瀕死だし。とりあえず、トリートメントしっかりして、酷い時は結ぶしかないかしら。はーぁ。