やっちゃった。

ついに買ってきちゃいました。うまい棒!どどん!ざっと60本はありますね。60本買っても600円です。うまい棒ってすごいですねぇ。いつか100本買いしてみたいものです。いつものごとく、コンポタ30本に、今回挑戦して全種類入りのを買ってみました。今ってこんなにも味がたくさんあるのですね。把握しきれないわー。だってココアに納豆って。すごいバリエーションだわね。納豆…ねばるの?怖いな、ちょっと。
そしてパーミングしてる間、ずっとドラゴンボールを読んでたのですが、やっぱり最高ですね!ドラゴンボールしょこたんじゃないけど、トランクスがかっこよすぎます。惚れます。でも、ピッコロ様も捨てがたいです。素敵です。かっこいいっす。やっぱりドラゴンボールも集めるべきかしら?スラダン、ワンピース、ここまできたらドラゴンボールもいっちゃう?完全版いっちゃう?むしろドラゴンボールにいかずに何にいく!って感じよね。でも20世紀少年も捨てがたいなー。欲しいなー。どっちを優先すべきかしら?迷うー。