正夢…?

地元ホール公演まで約1ヵ月という昨日、夢を見ました。怖かった。いろんな意味で怖かった。
内容は、地元ホールでの関ジャニ∞のコンサートにお客さんが全然入らないというもの。コンサート開始直後は会場の五分の一程度しか埋まってなくて、コンサートが中盤になってようやく半分ぐらい埋まるんだけど、お客もファンじゃなくて学校の行事で来ちゃいました、かったるくてやってられません、みたいな男子中高生がいるのよ。それがまたヤジなんか飛ばしちゃったりして。横山さん並びに他のメンバーもキレちゃって、途中の客席登場から出てこなくなっちゃうの。しかも半分ぐらいしか埋まってないから、席なんて自由で。もう無法地帯。
まぁ、こんなことになんてならないだろうけど。妙にリアルで怖かった〜。