いやいや。

自分でもわかりきってる事を改めて他人に指摘されるのって、どうしてこんなにイライラするのかしら?心が狭い奴でごめんなさいね。でも本当に。自分でも重々承知してるのに。しかも『貴方だけには言われたくないんですけど!』って人に言われると尚更。決め付けちゃう私も悪いけど、やっぱり貴方だけには言われたくないわ。それをまた小馬鹿にした感じで鼻で笑う感じで言われると、ね。好みや価値観が違う事はわかりきってるのにね。一つの物事に対して話が合うからといって、他でも合うわけじゃないのに。どちらかというと正反対なのに。なんでかしらね?別に誰かに褒めてもらいたいわけではないし、何かしらコメントが欲しいわけでもないし。それに、言い方って物があるじゃない?誰にも何も触れて欲しくない人だから、一層イライラするんだろうな、きっと。
ここにこんな内容書くこと自体間違ってる気がするけど…ま、いっか。最近日常のカテゴリばっか…大丈夫かしら?