やっぱ。

やっぱコレでしょ!KAT-TUNでしょ!
そんな気分。最近またまたKAT-TUN熱が上昇中。今だから?必然的にそうなっちゃうのかも?うん。それにしても、やっぱりKAT-TUN面白いわ。面白くなったわ。嘘つきうっくんが可愛くて可愛くて。田口のすべり芸はもう少佐並だろうし、聖の坊主はいつの間にかグレードアップしてるし。中村の微妙な司会もまぁまぁ板に付いてきた頃だし、仁は仁であんなだし(笑)亀ちゃんはいるだけでいいし。…でも今日ちょっとお目目がぶt…(自主規制☆)あぁ。『俺の先祖、日本!』って単語だけの中途半端なツッコミしか出来ない中丸が愛しすぎる。愛くるしいわ〜。あーやっぱKAT-TUN好きだー!今のKAT-TUNも好きだけど、やっぱり昔が懐かしい。面白さやグループとしてのまとまりは断然今のが上だけど、個々で見たら絶対昔のが上!久しぶりに田中聖の髪の毛長いのが見たいなぁ。チャラかったけど、結構好きだったんだけどな〜。うっくんの金パもね☆うえにゃのガックンスタイルは最強だと思うの。いろんな意味で。