世界遺産。

sara-sba2007-07-23


久々に『世界遺産』を観賞。本日はマルタの遺跡さん。やっぱり素敵。面白い。好きなんだなぁ、こういうの。見てるだけで、ドキドキゾクゾク。古代遺跡や古代文明ってわからない事が多ければ多いほど、神秘的で魅力があると思うのです。ドキドキ、ゾクゾク。現代人が今わかってる事から推測して勝手にあーでもないこーでもない、って。面白いよね。でも理屈じゃないのです。直感的に、本能的に、なのかな?そう思いたいだけなのかもしれないけど。
いつか世界中の世界遺産や名画達を見て回るのが、私の将来の夢。人生なんて一回きりなんだから、生きてるうちに自分の目で見て、感じて、確かめてみたいのです。