なまか。

“なまか”が増えました。赤い子と茄子の子が仲間入りです。最近青い子が壊れてたので、無くしてしまうのが嫌でずっと何もつけてなかったんですが、今日から復活。私一人を置いてけぼりにしてった両親からの大阪土産。姉の所へ遊びに行ってきたんですって。酷いよね、まったく。私もどっか行きたいんだけどな〜。まぁ、なまかがやってきたからいっか。しかもね、茄子の子も青の子も似てるようだけど、ちょっと違うんだよね。青の方が心なしかお顔がデカいの(笑)でも青の方が若々しいの。赤い子はプラスチックで可愛らしい感じ。この3人+トップ画のジジ+猫の手+ディズニーストアのイニシャルのやつ。ディズニーストアのは、もちろん赤のミニーちゃんとSなのです。しかも今気付いたんだけど、この3人みんなSがつくのね。ちょっと発見。そして久々に携帯わちゃわちゃ。こんなわちゃわちゃしたの久しぶり。
それにしても、色のチョイスお見事ですね。行く前にビリケンさんのストラップが欲しい!とは言ってたんだけど色の指定まではしてなくて。途中で気付いてメール送ったら、その時ちょうど買った直後だったんですって。それで、この色。言わなくてもわかっちゃってる辺り、さすが姉!さすがジャニヲタ!って感じ。