幸せ GET AWAY。

背中の毛を抜くと幸せがGET AWAYするそうです。カヲルさんが言ってました。『魂の酒』が最近のお気に入り。これ聞くとパーッと騒ぎたくなります。炭酸の美味しいお水が飲みたくなります。んふふふ。
話は変わって。夏。サマーです。サマー。まだ夏?…いやいや、もう夏。残された時間はあと僅か。なのに私こんなんでいいの?未だに何も決まってないし、考えるつもりもないのかも。終わって…る?(笑)…なーんて笑い事に出来る状態ではないのが今の現状。もはや仕組みからよく理解してない気がする。。。焦ったって何もしないくせに、無駄に焦ってしまう自分。努力も何もしてないくせに、落ち込んだってどうしようもないのに、ね。このままじゃ本当にダメ。ここらで方向転換しなきゃね。本当にジャニーズにきゃっきゃしてる場合じゃないんだよなぁ。
うん。まぁ、頑張ろ。頑張ろ。