しゅありー。

きっと今週の土曜日にはチケットが届いてるんですね。私にとっては47ツアー最後。今年のコンサートは最後。これが終わったら、少し季節外れですが、しばらく冬眠するつもりです。そんな思い出に残るであろう、最初で最後の地元公演。肝心なお席はどうなる事やら。今まで期待してないと(むしろ行く気がないと)素敵な席を青に乗って来てくれましたが。だから、あんまりあーだこーだって言わない方が実はいいのかしら?
でもこれだけはしゅありー。安田錦戸サイドでしょう。とりあえずギター安田サイドでMCは錦戸が目の前っていう感じ。きっと間違いない。なんか、ごめん(@私信)
とりあえずコンサートの前に、やる事やっちゃわないとな。