なまか。

スマスマ見て、5927のダイジェストを拝見。うーん、面白そうじゃないの。見ればよかったー。ばりばり現代っ子のテレビっ子なのに、今年は朝早くにやってた慎吾ママしか見てないや。
ってか…香取さんと吾郎さんのちゅーとか…!驚愕…!お馬鹿ちゃん達のちゅっちゅ話はよく耳にしますが、兄さん達がちゅっちゅだなんて!でも普通はあぁいう顔になるものよね。あの子達、にっこにこで思いっきりちゅっちゅしちゃってんだもんね。気持ち悪いよね、実は(笑)成人男性がちゅーだなんて。しかもディープとか(笑)あははは。自分、こんなんで大丈夫かしら?こんなだから一般的に『ジャニヲタ=きもい』って方程式が出来上がっちゃうんだろうなぁ。あながち間違ってはいないから否定は出来ないけども(笑)ま、いっか。