イズム。

相変わらずで大好きです。
うっくんのアンケート、採用されてよかったね。
未だにジャイアニズムなんですね。
本当、成長してないなー(笑)
しかももう踊りは揃わないって認めちゃってるの、ね。
そーゆースタンスでやってくのね。
うん。なんかもう、いいんじゃない、と思えるようになりました。
底辺の底あげは結局…。
でも、生クリームとか焼肉弁当とか鎖骨とか、久々に懐かしい話ばかりでお腹いっぱい。
衣装も懐かしい感じで。
それにしても、昔はやっぱりぶさいくで♡んふふふ♡
山下さんとの仲良し話が出るかと思いきや、最近あんまり聞かないね。
軍団赤西の近況報告がそろそろ聞きたい今日この頃。

ドラマ頑張れ。
見る、よ。たぶん…。