↑。

ちょっとあまりにも落ちすぎたためDVDと妄想でテンション回復中。


俺様ジャイアニズムな仁は、ジャイアンになってしまえばいいのではないか、とふと思うあたし。(ばか)
だったらしずかちゃんはもちろん亀でしょー。(いきなり始まるもしもシリーズ。)
そしたらドラえもんはやっぱり中丸しかいなくなるじゃない。
だとするとあとの3人は…?
うっくんは亀とダブルしずかちゃんでもいけるけど、あとの2人の役どころがまぁ、思いつかないっていう(笑)
いや、あえての聖っちがドラちゃんで、中丸がのびたくんか?
はたまた、まさかの田口がドラちゃんか?
あ!でも眼鏡王子うっくんがやっぱりここはのびたくんか?奇跡の初主演か?
うーん、なーやーむー。
田中。も好きだけど、ロバ丸も好きなのー。
そんでもって、普段俺様なくせに、映画になるといきなりめちゃくちゃいい奴になるジャイアン
でもきっとこのジャイアンはそんなこと無い、の?…かな?


まとめ
『俺の物は俺の物 お前の物も俺の物  俺様何様仁様神様ジャイアニズム主義』万歳。