しゅば。

トットコ〜走るよハム太郎〜♪
って歌ってます。脳内で。渋谷と安田が。先日からちょいちょい駆け巡ってたり。モーすば・モーやす、改め、ハムしゅば・ハムやしゅになってしまえばいいのに。2人でひまわりの種かじりながら歌っちゃえばいいのに。
ハムしゅばはもちろんリボンちゃんで!と言いたいところですが、ヒヨのがお姫様なので、リボンちゃんはヒヨに譲るとして。そしたらハムしゅばは…、かぶるくんかしら?それでもそーきゅーとぅ♡(だってハムしゅばだから!)安田はまいどくんで。性格とかそっちのけで、顔が、顔が、似てるんだもーん!あの出っ歯ぐあいとか目とか。うん、似てる。こうしくんがおーくらだったらいいのにな。そしたらもちろん、タイショーくんが横ちょで、にっきはめがねくんでしょー。だってきざ…♡
で、丸と信五さんは?(…)
丸ちゃんはただ単に合うキャラがいなかったってだけで(それも十分酷い)、信五は…信五は…信五は…!ハムになんか見えないんだもの…!あのゴツさ、あんなの可愛い小動物じゃないんだものー!


うん、絶好調♡