のぶた。

なんかきつい。
もろもろ、と。
ひと、きらい。
いや、きらいではないんだけど、いまのわたしにはちょっと、ね。
あいてはなにもわるくないの。
ただわたしのきもちのもちよう、なの。
きっともっとかんたんなことなんだろうな。
でも、このままだらだらいても、まわりをきずつけるだけなので、ほんじつはさっそうとたいさん。
じぶんにあますぎる…。
これで、たりんのかな…?
といまさらふあん。
まぁ、なんとかなるっしょ、とこんなときだけぽじてぃぶしんきん。
うち、よんぶんのさんはがんぼう。


がんばれあたしのはーとよ。
がんばれあたしのさいぼうよ。
がんばれあたしのかくまくよ。
がんばれあたしのいよ。