みろたん。

魅録様。
なんだか赤西仁に見えてしまうのは気のせいですか?
そして悠里が田中聖にしか見えない。
こないだの勝手な妄想が原因、か。
でも昨日の「ら〜ぶっおや〜じ〜い〜ろ〜♪」はちょっと可愛かったぞ。
みろたん…みろたん…ミロ?…サダヲ…?(ばか)
それにしても、どうして誘拐犯の設定を変えたのかしら。
あのおっさん2人組み、好きだったのに。
そこまでして知念くんを出さねばならぬのか、と。
事務所、推し推しですね。
うぇぶで通販までしちゃってたしね。吃驚しました。
まぁ、デビューの年が一番重要だもんね。いたしかたない、かしら。


あ、うぇぶと言えばおーくら連載。
地味に更新してたのね。(しつれい)
一人焼き鳥はもちろん自分ちの…?

あー、記憶力が欲しい。