くは。

今テレビ見てたら、Mステのしーえむが。
待望の新曲、ですって。
待望…?
だから新曲出すより大倉の歯を出せってば…!(刺される)
でもしょーすばーが楽しみ。
いいこいいこしてるといいんだけど、な。
しかも明日はへいせいも一緒なんですね。
もしや初登場ですか?いや、違う?
初登場だとしても共演する先輩が彼らって…。
あひゃひゃひゃ。
頑張れ、元ちびっこ達よ。
あんなに大きくなっちゃって。
子供を見守る近所おばちゃんのような気持ちです。
てゆか、ややや…!


だが、しかし。藪様、黒すぎ…る…!
こわい。こわい。こわい。
光も大概だと思ってましたが、藪がいつの間にあんなキャラにのぼりつめたのか。
ぷち、ショック。