えき。

歌詞間違えるきゃめたん プライスレス


うん。久々なテレビの前で奇声をあげるとこでした。
今完全にえいと離れ。KAT-TUNにかたむきちゅー、だな。
かめは黒髪にするとなんでこんないきなりかっこよくなるんだろう。
本当不思議。
もっと短い方がもっといいけどね。
しかも歌詞間違えるとか。
パクパクじゃなかったのね。よかったよかった。
それより歌詞間違えた後の、仁亀が…!仁亀が…!!
あんな仁亀何年ぶりかしら。
でも決して目を合わせないっていう。(笑)
仁亀 プライスレス。
でも仁はやっぱり相変わらずお顔がお疲れ気味で。
くまさん酷いな〜。
ドラマのお話があるのはいいけど、すぐくまさん酷くなるからな、この人。
それとも別のお仕事…?
ふははは。
中丸はピンクが似合わなすぎて可愛いし。
ピンクはやっぱりきゃめか中居くんがいいな。
ちゃっかりボイパしてるし。
たっちゃん(はーと)はピンクのベルトがそーきゅーとだし。
聖は相変わらずな感じだし。いつの間にやら髭染まってるし。
でもなんでミズノ?
あれって野球のじゃないの?
グランマはグランマだし。普通の時でも青目?
とにかくなんだか数年前のようにKAT-TUN熱上昇中で気持ち悪いぐらいです。


しかし、KAT-TUNはなぜ風が吹くのだろうか?
いつまで吹き続けるのかな、あの風。
正直いらない演出な気がしてならないが。