笑撃。

渋谷村上舞台って。
横山ソロきたと思ったら、お次はそうきますかい。
完璧不意打ち。
しかも歌や踊りや芝居を封印するとか?
じゃぁ、残すはコント・漫才・新喜劇しかないのでは?
久々に松原復活なのかしら。
でもそれだったら、本気で吉本に入って修行してほしいわ。
二足の草鞋履いちゃえばいいのに。
学生アイドルやっちゃえばいいのに。
NSCの。
詳細が気になる。気になる。気になる。
行けないし、行かないけど。
行けたとしても、たぶん行かないけど。
でも日程的に確実に嫌われてる気がすんだけど。
これはもうKAT-TUN信者になってしまえという暗示なのかしら。
あまりにもおざなりにしてるから、むつけちゃったのかしら。
まぁ、今それほど熱がないので、それでちょうどいいのかも。
春に期待、かな?