はーふえんはーふ。

カートゥンKAT-TUN
かなり賑やかな感じで。
きゃぴきゃぴ。なんか合コンみたい。ノリが。
みんな楽しそうでいいじゃない!
ふははは!(笑)
初っ端から中丸の仁へのキラーパスが決まってましたしね。
嫌がらせか…?、と思ったが。
長谷川潤ちゃんのベリーダンスとエリーローズちゃんの開脚なんて。ふふ♡
綺麗ですね、モデルさん達。
あんま知らんし、興味ないけど。
髪をしょっちゅう弄る男が嫌いだなんて、ジャニーズ全否定…?
いや、大野さんやニノがいるか。(そんなイメージ)(失礼)
とりあえず…どんまい!かーめ。(笑)


来週のラルクさんが楽しみだわ。
hyde様はいつまでたっても綺麗で可愛くて、彼こそ妖精なんじゃないかな、と思います。
Mステの時も思ったけど、あの子達hyde様の隣りに並んじゃいけないと思うの。
だってぶちゃ…!♡