ゆーかん。

のりちゃんが可愛すぎる。可愛すぎる。可愛すぎる。
なのに…なのに…!
なんでひとえ…?
釣り合わないもいいとこだよ。
ひとえなんかにのりちゃんを渡してたまるもんか!
ひとえなんか平和主義者のくせに!
殴り合いの喧嘩なんか出来ないくせに!
あんな喧嘩始まったら、真っ先におろおろしそうなくせに!
納得がいかん!
しかものりちゃんと並ぶとひとえ、お目めしょっぼ…!(笑)
ひとえには桃農家の万年ジャージの次男坊ぐらいがちょうどいい。
ひとえ自体は好きなんだけどな。
のりちゃんに関しては譲れん!
なんか先週からのりちゃんと清ちゃんがうずうず、ですね。
みろたんのグランマに対する接し方は、ほぼ素なんじゃないかしら、なんて。
結局どこでも同じ役回りなグランマ。不憫。
清ちゃんの名刺が写真付ってのに噴いた。
しかもこれまたどこぞのホストのようなお写真で。
どうせだったら全面写真の本当におミズの方々のような名刺にしてしまえばよかったのに。
仁の関西弁が最高にきもちわるかったゾ♡