感想。

なんだかここ三日ぐらいカテゴリが全てKAT-TUNのような気がする。
きっもちわりーな、あたし。うん。知ってる♡
それでもただひたすらにKAT-TUNなのです。仁亀は永遠のツートップなのです。
って事で、「びみょ…」と思ってしまったきぷざふぇの特典の感想。
あまりにKAT-TUNネタばっかりなので隠してみました。(いまさら)


雨に打たれる亀ちゃんはなんであんなに綺麗なのでしょう。
かめとうっくんはその辺の女子よりよっぽど美しいと思う。
ピアノを弾くうっくんに、水の滴るかめ。
無敵…!
水も滴るいい男とはまさにこのことなのね!というくらい美しいかめ。
逆に水が滴るとぶちゃいくなのは、もちろん仁♡
やっぱ前髪ないと…。
中丸も髪の毛が…!
ずっとタオルやらで隠したり、濡らしても前髪がちゃんとあるのは、やっぱりヅラ…?
ふははは。
これでますます疑惑が深まったぜ!
雨に打たれてしかめ面のだだっこじんくんが、今回一番可愛かった♡
「さーむーいーっ!」って。
5歳児か!って。
それと、きぷざふぇの出だしの仁ソロの歌詞って本当に仁にぴったりよね。
「わがまま言ってたけど ここなら You know baby 居場所があったし」
って、ぴったりすぎるよね。
勝手な我侭でロス行っといて、予告もなしにいきなりのこのこ帰ってきてさ、ちゃんと戻る場所があったのは他の5人のおかげなんだよね。
なんて真面目にしみじみと思ったり。
そして、田中。仁の自称アドリブドラマも素敵で素敵で。
やっぱりあの3人がわちゃわちゃしてるの好きだー。
あの3人がきゃっきゃしてる横で、田口が一人でスベッてさ、うっくんは自分の世界でさ、亀がちょっとそっちが気になるんだけどクール気取ってひょうひょうとしてるのが好き♡
今回まさかの亀が途中参加で吃驚しました。本当に。
可愛いなー♡


なんかKAT-TUNに対して可愛い♡可愛い♡甘やかしてる感じって久々な気がする。
気持ち悪いけど、気持ち悪いけど、気持ち悪いけど、可愛いんだからしょうがないじゃんね!(開き直り)
好きなんだからしょうがないじゃんね!