N.Y.

エイトの写真集をまだ買ってないというのに、今さらKAT-TUNの写真集を熟読してしまいました。
えへへ。
ちらっとぱらっと見るだけのつもりが、小一時間熟読。
久々にひろげるとやっぱ違うね。
なんだか昔とは違った視点で見れるし、最近は気怠いKAT-TUNばかりなので、すげーフレッシュ。(笑)
だって仁亀のらぶらぶ度が最高潮だもんね、これ。
今じゃ信じれん。
だって恋人繋ぎでスキップとかさ。
奇跡に近いショットだよね。
第一今やったら気持ち悪くてしょうがないだけだもんな。
他にも亀のバック転とただのにぎやかしな仁とか。
二人でカニさん歩きとか。
太い木から二人でちょこんと顔出してみたりとか。
仁が一人でリスさん追っかけてみたりとか。
亀のふさふさポシェットに仁がぺったんってくっついてみたりとか。
もうそこら中が素晴らしすぎる。秀逸。
セントラルパークの二人が小動物みたいで可愛くて可愛くて。
っていうか、あれは小動物だ!間違いないわ!
あのおつむの弱い感じが小動物にぴったり。
仁も今以上なあほあほ丸だしで、写真からもあほ加減が滲み出てるもの。
あぁ、この写真集なんて素晴らしすぎるのかしら。
素敵な物を作ってくれたよねー、ほんと。
やっぱうぃんくあっぷさん好きー。いい仕事してくれるわー。