どろんじょ。

ぎゃーん!!
翔くんがヤッターマンって!
ヤッターマンってアレでしょ?
ドロンジョ様とか出てくるやつでしょ?
世代が違うため全然知らんけど、楽しみだわー。
元から三池さんって事で楽しみだったんだけど…まさかの翔くんとは。
大丈夫なのかしら?
また有閑倶楽部のごとく原作ファンに土下座しなきゃいけなくなるような作品にならんといいが。
まぁ、翔くんなんかよりドロンジョ様を誰がやるかって方が重要な気がするけどね。


っていうか、少女漫画や青年漫画ならまだしも、こーゆーアニメって実写化してもいいのかしら。
っていつも思うんだけど。
成功した試しがないのに、ね。
ドラゴンボールを実写化するようなもんじゃないの?
僕等がいたとか“彼”Fast loveとかドラマ化したら絶対流行ると思うんだけどなぁ。
僕妹は話はいいのに、本当もったいない事したよね。
話もつまんないし、キャスティングもミスだったし。
楽しみにしてただけに、ショックだったなー。